dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる方と1ヶ月前ぐらいにご飯に言ってから今までずっとたわいもない会話をdmで話しているのですがまたご飯に行きたいなーって思っています。
今話してる話題からご飯に誘うまで持っていくのがなかなか難しいのですが、全然関係ないけどって言って誘うしかないですかね?
皆様どうしてるか教えてください!!

A 回答 (2件)

行きたい店があるんだけど、今度時間ある時に、本格的に夏が来る前に、付き合ってくれないかな?と誘ってください。

行きたい店は、屋外にテーブルのあるお庭でする食事のような場所を探して、口実にしてください。
    • good
    • 0

友達なんだから気軽に誘えば良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています