dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!goo…
使い勝手は良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/01 17:54

A 回答 (8件)

アプリは使いやすいですが検索機能がもう少し使いやすいといいかな…♪



キーワードを入力しても、幅広く拾いすぎて見つからないことが多いです…(⁠^⁠-^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか…

お礼日時:2024/05/31 21:13

かつてはよかったけど今は悪くなった部分と、かつては悪かったけど今はよくなった部分が混在。

「教えて!goo」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが玄人様。

お礼日時:2024/06/01 08:29

まずまず・・というところ。


回答に対しての返答が1回しか出来ないので、質問者さんが困る場面がある。
なので、補足で返答しないといけない事があって、慣れるまでにみんな困っていると思います。
また、使用可能回数を表示してくれれば、質問者さんがうれしいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し便利になると良いですよね

お礼日時:2024/05/31 21:13

知恵袋に比べるとキーワード検索がしづらいところと、回答すると質問者とのやり取りがチャット形式では無いところが不便かな。



でも知恵袋と比べたらキツイ言葉で正論ぶちかましても消されないし、ブラリすればミュートになって見ることもなくなるから、まあ、使い勝手はいいかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然違うんですね

お礼日時:2024/05/31 21:12

良くいくないですわ。


変質者と極左の後期高齢者が余りにも
多過ぎますわ。
ここは、イカレポンチのパラダイスですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか、、

お礼日時:2024/05/31 21:12

他を使ったことがないので比較はできませんが、普通に使えています。


使っていて良いところもあれば悪いところもありますが
画像を添付したときの遅延は何とかならないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これについても…
誰が考えたんでしょうね(^◇^;)

お礼日時:2024/05/30 20:46

慣れましたよ、、最近、宿題丸投げも減ってきましたからいい感じです。



アプリのほうがいいです

WEBブラウザは、まだベストアンサー選べません
の表記がおかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表記…
誰が考えたんでしょうね(^◇^;)

お礼日時:2024/05/30 20:45

思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A