電子書籍の厳選無料作品が豊富!

46歳で童貞です。風俗に行く勇気もありません。
このまま一生童貞で人生終わりそうです。
女性の膣に挿入した時の感じってどんな感じですか?
セックスがどんな感じなのか教えてください。
上手く言葉で表現してみてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ゴム有りと無しでも変わるけどね。


一言で表現すれば。
「「優しく包まれている感じで温かいです。」」

思った以上にヌルヌルで締め付けられます。

自分の大きさや女性の大きさ・柔らかさにも寄るけど、痺れるほど気持ちが良い物です。
一度経験してしまうと女性無しでは辛くなります。

注意が必要。
人による感じかたが変わるし違うのはオナニーの仕方にも寄ると思います。
床オナや強く握ってしていれば、ナニコレ的な気持ち良くない状態になりやすいです。いわゆる膣内射精障害に。



疑似的に感じる事は出来るかな。
TENGAなどオナホール使って見れば温かさは無いけど雰囲気は味わえますよ。(種類が豊富だし気に入るまで大変ですが。)
ただ、サイズが合うかは分からないけどね。
標準的な13㎝程度なら大丈夫だと思います。
お湯とかで温められる物ならリアルに近ずく?!かな。
ただ、ローションも温めないと冷たいです。

高級ドールを買うのも良いかも知れません。
アソコは離脱式なので掃除出来ます。
    • good
    • 0

はじめての時は、もちろん味わったことの無い感覚です。

経験を経るとあたたかくて、1つになってる感じがあります。相手や経験による個人差もあると思います。
自分はそうなるまでの過程や、相手を不快にさせない姿勢から肌が触れ合うまで〜事後のケアの方が大事だと思ってます。質問者さんにも知ってほしいです。どういう感想を持つのかなと。
    • good
    • 0

童貞が風俗に行けば、現実が分かります美化しているだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています