dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の頃からぼんやりとずっと悩んでいた事なのですが、最近同性愛者なのかなと思うことが多くなりました。

高校生の頃、もしかしたらと思い始めたのは、
俳優さんでも女性の方を好きになる事が多かったり、男性の方でもイケメンだなとか思うことはあっても、周りの子が言ってるような付き合いたいとか抱かれたいとかそういう風に思ったことがなかったことや、
女の子に対してあの子可愛いとか素敵だと思ったり、一緒にいたいと思ったりしたことがきっかけでした。
中学の頃も思うところが少しあったりもしたのですが、その頃はあまり気にしてなくて…。

そういう風に思いつつ、高校生の頃から今まで異性とも数回お付き合いしました。
ただ、どの人に対しても、常に外側から冷めた目線で見てしまう自分がいます。
今も昔もその人のどこが好きだった?と聞かれても上手く答えられません。人として好きだないいなと思う部分があっても、それが恋愛としてなのかと言われると違うと思うのです。

性行為の経験もありますが、本当に濡れませんし、感じません。
別にその相手と性行為をしたいと思いませんでした。むしろ逆に少し抵抗がありました。

それでも高校3年間、女の子に対して上記以上の感情を持つことはなくて、好きという感情も良く分からず、だから気のせいかもみたいな感じで卒業しました。

そして今、田舎だった地元を出て、大学に通い始めて2年なのですが、
去年の最後辺りから好きな人を聞かれると女の子のタイプが出てきたり、男の子に対してもどんどん興味が薄れてる感じで、なんというか本当にどうでも良くなりました。
同性に対して一緒にいたいとか可愛いとかはもちろん、触れたいというふうに思ったりする事まで出てきました。

同性が好きだったらどうしようというよりは、自分がまだ本当に同性愛者なのか分からないから不安です。

何がそんなに不安なのかは自分でも良く分からないのですが、色々調べてはみても、自分の中ではっきり答えを出せないままでいます。

どんな些細な事でもいいので、色々と教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同性愛の入り口にいるかも知れませんね。

。。

女性の友達は、多いですか?少ないですか?

もしくは、単に女の友達があまりいないから
女の子同士での遊びをしたい欲が強い。とか

女性同士じゃないと楽しめないようなことを
したい。とか
    • 0
この回答へのお礼

女性の友達は少なくはないと思います。
ただ、男性の友達も多かったです。話が合ったりで。高校で周りから色々言われ始めてからは減りましたけど…。
女性だから、女性同士でというよりはタイプな女性がいた時に、その人に近付きたいとか付き合いたい、一緒に過ごしたい、触れたいという感じです。

俳優さんではなく、男性アイドルはどうでしょうか?最近多いのは、ルッキズムに洗脳されている女性は多いです。

女性の方が、美意識高いこともあり
綺麗な人に触れてみたい。とか
    • 0
この回答へのお礼

男性アイドルも同じ感じです。
顔整ってるなーとは思いますが、付き合いたいとか触れたいなとかはおもわないです。
綺麗な人に触れてみたいというよりは、タイプの女の子がいたとして、その子と付き合いたい、触れたいみたいな感じです。