dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗スタッフは高収入を謳っていて、一見いいように見えますが、その仕事の理想と現実はどんなものでしょう

A 回答 (5件)

まとめると・・・



理想 
キャストの女の子と仲良くなれって、タダでやらせて貰おう。
気に入られたらお小遣いも・・・ひょっとして養って貰える(ヒモになれる)かも。

現実
キャストと話したら罰金。
キャストに頼まれた買い物、ちょっと間違えただけでボロクソに言われたけど、言い返したら、また怒られる
キャストの方から誘ってきたけど、罰ゲームのオモチャ扱いだった・・・店にバレてクビになったヤツもいる。
スタッフになる前の理想は、ただの妄想だった(^-^;

あと、スタッフとして採用されてから短期間で店長に昇格してお手当も貰えるコトもある。
そういったときは「能力が認められた」んじゃなくて、お店が”派手にやり過ぎ”て警察に目を付けられたときの「人身御供」要員。
実名で報道発表されて前科も付く・・・お手当は、店長の手当じゃなくて、捕まった時の迷惑料だったりするんだな。
    • good
    • 0

以前、風俗店の店長さん(法人組織のNo.2)から話しを聞いたことがあるんだけど・・・



>風俗スタッフは高収入を謳ってい
るのは、ほとんどが長続きしないで
  慢性の人材不足
だからだそう。

スタッフが何をするのか分かっていない人もいるようだけど・・・
風俗店のスタッフとは受付・電話番や備品・設備の管理とか、デリバリー系だったら送迎などの”雑用係”のこと。
ギョーカイでは、接客担当のお嬢さんのことを一般に「キャスト」と呼んでいる。

で、風俗店は徹底したカースト制で成り立っているというか
  キャスト>>経営陣>>>>>>>>>>スタッフ
と、
  スタッフは最下層の存在で(店では)人権は認められない
モノになっている。

スタッフはキャストの”おもちゃ”であって、イジられても反論できないし、鬱憤晴らしで言葉だけでなく物理的に”サンドバッグ”にされても文句は言えない・・・どころかスタッフの側からキャストに声を掛けただけで罰金を取られることもある。
キャストからのアプローチであっても個人的な付き合いがあれば問答無用でクビになる。
「キャストと仲良くなれたら・・・」なんて期待を持ってスタッフに応募するヤツもいるようだけど・・・キャストはスタッフを”下僕”と見下しているから、下心を持って声を掛けただけで店に通報されるし、中には不用意な一言や”お愛想”が出来なかっただけでキャストに嫌われて首になったスタッフもいる(「キャストにちょっかいを出した」としてクビになった元スタッフに「本当はちょっかいを出されたんでしょ」と聞いたら「実はそうなんです」だったな)。
当然、客からのクレームがあったときも、スタッフが一方的に受け止めなくてはいけない。

で、話しを聞いた店長さんも、人手が足りないんで夕方から朝方までの12時間勤務。交友関係も真っ当な社会人との付き合いは途絶えるし、週に一回の休みの日は雑用をこなすのが精一杯だったそうで・・・

元々が、法律のグレーゾーンで蠢くギョーカイであるし、長時間勤務が当たり前で雑務全般の処理などの激務だけでなく、キャストや客からの罵詈雑言にも反論できないなど精神的にも過酷だから直ぐに逃げ出すのも道理だったりする。

何かの間違いで紛れ込んだとしても、人並みの精神構造の持ち主だったら直ぐに辞めてしまうのが当たり前(店長さんも、普通っぽく見えるんだけど、よくよく話しを聞くと感受性が欠落しているトコロもあって、やっぱり普通からズレていた(^-^;)。

スタッフを募集するためには「収入で吊る」しかないんだろうな と。
    • good
    • 0

風俗ということは


家庭がどうかの問題。
風俗業ということは
普通に恋をして
家庭を気づく人種と
違う仕事ですよね。
    • good
    • 0

家畜以下でしょ。


人間であることを売っちゃってるんだから。
人間の尊厳の値段としては安すぎると思うけど、ああいう子達は持って無いんだろうなハナから。
    • good
    • 2

膣ドカタですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A