dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこの匂いについてです。
まんこが黒いとまんこが臭いのでしょうか?
逆に、綺麗なピンク色でパイパンのまんこは臭くないのでしょうか?匂いを嗅いだことがあるかた、教えてほしいです。

A 回答 (3件)

体臭と普段の陰部の管理にも左右されます



例えば排尿、排便後は陰部を清潔に保つ
「ウオシュレット」が備わっているなら、ビデ洗浄を利用、なるべく乾燥状態を保つ【ナイロン系のパンティを避け通気性のあるパンティ】

陰毛、或いはパイパン、そして陰部の色等は関係無いと理解するのが普通です
    • good
    • 0

色と匂いは関係ありません。


色は年齢や経験によるもの、
匂いは清潔の維持によるもの、
という関係です。
    • good
    • 0

色は関係ない。


ちゃんと中まで洗ってるかどうかだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています