dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着のキャミで外で遊ぶの何歳まで何年生までやっていましたか?

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼を拝見しました。
私の住んでいる町内にも、人工川や噴水など水遊びし放題の公園がありますが、女児で下着は幼稚園児までで、小学校に上がったら水着です。
薄い下着が水に濡れたら透けますので、色々とマズいでしょう。
https://www.city.kobe.lg.jp/a26136/shise/kekaku/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。だから親は、怒って止めたんですね。下着のキャミで遊んでいた小学校高学年の女の子の親はなぜ止めないんでしょうね?

お礼日時:2024/06/02 19:03

私は男性ですから、キャミソールは着ませんでしたが、夏場に下着のランニング(今で言うタンクトップ)で外出していたのは、小学校2年生くらいまでだったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通そうだよね~私がみかけたのは、親水公園で小学校高学年位の女の子が下着のキャミで遊んでいたんですよ。まずいですし盗撮心配だよね。私は、小学校低学年の時に同じ事やりましたが、親が怒って止めました。

お礼日時:2024/06/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!