dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生はどんなパンツ履いてるの?

自分は男ですが限界までスカート短くしている女子高生が、どんな下着履いてるのか疑問で仕方ありません。

自分は顔が良くないので彼女らとは付き合えませんが性欲はイケメンと変わらないんです。

盗撮は犯罪ですし高校生を傷つけたり、彼女らをミサンドリストにしたくありません。

現役の方、現役だった方、どうか一人の男と数十人の女子高生を救うと思ってご回答下さい。

質問者からの補足コメント

  • お恥ずかしながら当方小学生以来女子の下着を見ていないため、普通の下着が分かりません。

    キモいのは重々承知の上ですが、どの色が多い、ここの物を買っている人が多い(しまむら?ユニクロ?)などを回答に入れていただけると大変助かります。

      補足日時:2024/06/02 20:43

A 回答 (12件中1~10件)

ん~…そだねぇ…聞いた限りだと


普段はUNIQLOとかで売ってる5枚いくらのやつで
気分次第やデートとかだと一枚数千円のショーツだねぇ(妻曰く)


私個人だと相当可愛いの選ぶけど…(40超えたおっさん)
大人のサイズになるに従ってどんどん可愛さは無くなってセクシーさが出るからねぇ…ネットで買うことが多いな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
普段はユニクロで、イベント時には数千円ですか!?
下着にも結構お金をかけるのですね。

主にネットで買うんですね。
勉強になります、ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/02 21:31

>生理の発狂も充分迷惑ですけどね


それも個人差あるし、自分でどうにもできることでもないし。
性欲って自分で抑えられないんですか? 支配されたら手が勝手に女子高生のスカートめくっちゃう? それじゃ人間じゃなくてサルですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返す言葉もございません。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/06/02 22:51

頭悪いのかな?


睡眠不足にならないようにきちんと生活を調整しろってことでしょう。
貴方のその平均的男性よりも強い性欲を合法的に発散してきちんと管理して、他人様に危害を加えないようにしろと言ってるんですよ。

出産も性欲もどっちも大変? はあ?? だから同列に語るなって。

やっぱり読解力ないな。誰がいつ性欲を否定した? 性欲を管理できていない性的搾取、性暴力を否定してるんですよ。話をすり替えないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/06/02 22:47

生理や妊娠は別に直接男性に危害は加えていない。


けれど性的搾取や性犯罪は、理性一つで抑えられるものを敢えて弱い女性に危害を加えているという点でも、同列に語れるものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理の発狂も充分迷惑ですけどね

お礼日時:2024/06/02 22:28

痛みや重みがあれば人の身体は動きませんが欲望に支配されていても身体は軽々と動くでしょう。

理性で痛みや重みが何とかなりますか?
性欲を感じているときは痛みを感じたり体重が増えたりしているのですか?

男性から女性への性的搾取は、現代社会ではたまたま犯罪になっていないだけで性質としては犯罪と同じものです。視姦もそのうち犯罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかならないと思いますよ。
あなたも3日寝てなければ普段通りのコンディションは出せず、睡眠欲で頭がいっぱいになるはずです。

男性の性欲でも(人によりますが)同じことがおきます。

同列かはともかく性欲も生理出産もどちらも大変だよねと言いたいのです。


まあ女性からすれば男性からの性欲が不快なのは理解できますが、人間誕生の根元は性欲なのですよ。

自らがその証明でありながらなぜ性欲を否定できるのですか?

お礼日時:2024/06/02 22:23

一応間違いを修正しておくわ



>男性の性欲は女性の5~10倍です。
例え一度解消しても半日たてば持ち直してきます。

いや…個人によるぞ 私は半日程度じゃ持ち直さないな(汗
実質女性の方が性欲高かったりするが見た目じゃ不明なため
男性のほうが性欲が高いように思われてるだけ

因みに感度も女性のが高い
感度ってのが何なのか?を証明しつつそれを男女で計測した結果女性の方が感度が高かったという結果が医学的に出ている
この辺りは論文を頑張って調べたら出てくるな


んで色だな?
一般的な色だと黒が多い 汚れが目立ちにくいって意味でな
次は赤が多い 気分を盛り上げるって意味らしい
んで次が個人の趣向が出てくるが
ピンクだったりだな 単純に可愛いからだな
白の確率はもっと下の方だな
汚れが目立ちやすいから敬遠し易い傾向にあるってさ

上記は好みというかそういった傾向って意味で
あかのれん等の日常で使う女性下着が売ってる店だと5枚いくらで色はバラバラだからな(ある程度の傾向はあるけど)
実際買ってる色は結構バラバラなんだ(勝負・趣味の下着以外)

この辺りは女性下着メーカーのアンケート結果で分かるぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねご回答ありがとうございます。

5~10倍に関してはネットで拾ってきた数値ですが、半日云々の方は自分を基準としてしまいました。
申し訳ありません。

感度が女性の方が高いというのは興味深いですね。
陰茎よりもクリトリスの方が性感帯が密集しているとどこかで見たことがあります。

色、大変助かります。
黒が多いのは納得ですが次点で赤なのですね。
白が少ないのは意外でした。
やはり汚れは気になりますよね。

本当に繰り返し回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 21:57

>男性の性欲は女性の5~10倍です。


例え一度解消しても半日たてば持ち直してきます。
→そういった事情が何か女性に関係ありますか? 

>そんな状況で短スカの女子高生を見たらどうなると思いますか?
世の男性は犯罪者にならぬようよく頑張っていると思います。
→自分で自分を抑えられて当たり前。あなた方は理性のないサルなのですか? サルなら動物園で暮らして下さい。人間の世界に入ってこないで下さい。

この質問が性的搾取だと言って分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではあなたは生理中や妊娠中でも普段通り働いて同じだけの成果を出してください。

痛み?不快感?理性があるなら抑えられるでしょう。

そういった事情は男性に関係ないので。

と言われたらどうしますか。

男女は違う生き物です。
お互いが理解し歩み寄るしか道はないんです。

お礼日時:2024/06/02 21:50

どの色が多い→黒や白じゃないですかね?


勝負下着をしまむらやユニクロで履く女性は居ないと思います、、
三上悠亜さんがプロデュースしてる下着ブランドありますよ。


勿論AVに出てくるものに過激な下着の方いるんでしょうけど素人物?とかに出てくるような下着を履いてる事が多いんじゃないですかね。


念を押しますけど妄想だけに留めてくださいね。犯罪だけはしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
黒白が多いのですね。

勝負下着となると下着ブランドとかになるんですね。

三上悠亜さんプロデュース見てきましたが、刺激が強すぎて頭がクラクラしてきました。

一部の女子高生は凄いの着るんですね。

素人系ですか、参考にさせていただきます。

もちろん犯罪は犯しません。
回答してくださった方達を裏切るわけにはいきませんので。

お礼日時:2024/06/02 21:42

限界まで短くしてたら中にスパッツ履いてるぞ?


だからショーツは基本見えません
膝上5cmでもスパッツ履いてる人いるぞ?

履いてないの長めのスカート履いてる人だけじゃ無い?(それでも履いてそうだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり見せパンを履いている人は多いのですね。

お礼日時:2024/06/02 20:51

普通のパンツです。

AV見ててもパンツ出てくるでしょう?それです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても作品だと脚色されているのでは?と思ってしまうため半信半疑でしたがそういうのを履いている方もいるのですね。

お礼日時:2024/06/02 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています