電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iMediaShareというアプリがPS3に対応してるのがわかり早速ダウンロードしてiPhoneの画像をPS3で見ることはできたのですがこれを保存してPS3の背景にするのは無理てことで諦めるしかないの
でしょうか?実際PC も持ってなければインターネット検索でギガファイルを検索してもダメでgmailのログインもできずでした。
どうしても彼女からもらった画像をPS3に入れて背景で使いたいてのがあるんですが諦めて背景とかは初期のまんまで使うしかでしょうか?

A 回答 (1件)

PlayStation3側で、iPhoneに入っている画像をコピーする等の操作が出来ないのであれば無理なので諦める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めて元々入ってる背景とかを使うしかないですかね?

お礼日時:2024/06/03 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!