dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女友達と2人で出かけるのとキャバクラやガールズバーに行くのどちらか1つを許さなければならないときどちらを許しますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、キャバクラやガールバーに決まっているのでは。


女友達とといっても、2人でいけば見方をかえれば立派なデートですよ。
デートを容認できますかね。
一方、キャバクラやガールズバーはお店ですし、
人づきあい上ということもあります。
遊びの一環で割り切っていくぶんにはいいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃ後者。

ただの遊びとはっきりしてる。
    • good
    • 0

あなたは、どちらかは許すということですね。



ふーん、そうなんだぁ・・・。
    • good
    • 0

シバいたあと別れます

    • good
    • 0

そんな二択を出して来るようなひととは別れると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A