dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10ヶ月付き合っていた相手に少し冷められてでもまだ一緒にいたいと言われました。でも自分から曖昧なまま付き合うのは嫌だからと振りました。後悔してます。新しい人に切り替えようと思っても絶対に忘れられないです。思い出して泣いての生活もういやです。復縁したいです。復縁の可能性はありますか…また復縁の連絡をするとしたらどのくらい期間を置いてからの方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

相手に冷められていて、あなたが振ったという事ですが、


冷めていたので復縁は難しいとは思います。
ただ、あなたが振ったわけですから、撤回し復縁したいと言ってもいいんじゃないでしょうかね。
言ってみないとわからないですし。
相手に振られたのであれば復縁はないと思いますが、
あなたから振ったのですから、もしかしたらもしかしたら復縁可能かもしれません。
ですので、復縁の意志を言ってみるといいと思います。
また、期間をどの程度置いたほうがいいという事ですが、
私は早い方がいいかと思いますね。
別れて1週間後ぐらいがいいかと思います。
それ以上、開くと相手からあなたの存在が薄くなっていきますからね。
さらに新たな気になる異性のでてくるかもしれないです。
冷静に考える時間として一週間あったほうがいいと思いますが、
それ以上は逆効果だと思います。
    • good
    • 0

今、相手に誰もいなければ可能性はゼロではないだろうけど…そもそも、冷められてるからねー。


何で冷められたかわかってるの?

どっちにしても、ネガティブな精神状態のままじゃ、連絡してもダメだろうね。
逆の立場だとして、今のあなたとよりを戻したいと思うと思う??
    • good
    • 1

>の方がいいのでしょうか


さぁ?あんたらの事全然知らんので適切な回答を赤の他人ができませんよ。
でも

>まだ一緒にいたいと言われ
とか
>切り替えようと思っても絶対に忘れられない
とかなら今すぐでもいいじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています