dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスだけで死ぬことはありませんよね? ただ気分が悪いだけですよね?

A 回答 (8件)

あります 



じさつ・・・(-_-;)
    • good
    • 0

あんたはウサギかwww


 でもねストレスを馬鹿にしてはいけまセンズリ。
 代表的なのは胃潰瘍→胃がんのケース。直ぐには死ぬことはないが、長期間溜め込むとあの世からお迎えがきます。
    • good
    • 0

夢に出てきますか。


寝不足になっていませんか。
寝る時は何も考えず、寝る事だけに集中しましょう。
昼間もただ、夢中で作業に打ち込むと
違うかもしれませんね。
なお、一度、違うことを考えて気分転換も必要です。
    • good
    • 0

例えばよく言われるのが「パニック発作が起きたら死ぬという不安に襲われるが、心配しなくてもパニック発作で死ぬことはない」ということです。


ただ、日頃からずっとストレスを溜め込んでいたらどうなるかは分かりませんよ。
    • good
    • 0

私の友だちはストレスが心臓に来て、倒れて発見され、チューブに繋がれて2ヶ月後に亡くなりました。

ストレスは溜めないようにしましょう!
    • good
    • 0

精神的にまいりますよね。


それがいろんなところでカラダの支障をきたすんですよね。
頭痛
腰痛

エスカレートして、脳出血とかね。
無理しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

はい。

死ぬことはないかと。
自死は別にして。
    • good
    • 0

ストレスだけで死ぬことはないですが、


ストレスが原因で精神的な病にかかり自ら命をたってしまうことはあります。
ですので、ストレスだけし死ぬことはないから大丈夫と思わないで、
精神的な健康もとても大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A