dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病で髭剃れない人は髭剃りをどうしていますか?
自分は床屋で剃ってもらおうとしたのですがこの前行ったときに
肌が荒れているからという理由で剃ってもらえませんでした。
どうしていいかわかりません。別の床屋に行けばいいのかなあ?

A 回答 (3件)

剃るのはできないので、ハサミで短くすればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/06/05 17:25

脱毛して髭無くすのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに長い期間を要するのと勇気が出ません。
費用もかかるし、完璧にできるとは限りませんし。
信用できません。

お礼日時:2024/06/05 17:51

うつ病と髭剃りの関係がイマイチ分からないけど。


シェーバーもダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェーバーではだめです。小型のバリカンなら何とかできます。
2ヶ月くらい伸ばして伸びた状態の髭を小型のバリカンで剃ろうと思っています。

お礼日時:2024/06/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A