dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てるの妻身体を触り(寝たフリしてました)指を入れ濡らして挿入までする旦那側の方いますか? 寝てるところにそういうことをするのが好きな方もいるのでしょうか

わたしは特に嫌ではなく、なので寝たフリしてフィニッシュまでそのままにしていたのですが 調べても寝てる間に触るの迷惑!気持ち悪いという意見しかなく、自分がおかしいのかと思ってしまっています

A 回答 (5件)

>気持ち悪いという意見しかなく


そりょゃ~ 「良いね」が付かないからねぇ
    • good
    • 0

確かにそうですよねぇ。

インパルさんありがとう。
今じゃ不同意性交になっちゃいますすからねぇ。
やっぱりこれはいけませんねぇ・・・

でも、甘えになっちゃうけど
男としたら一度はしてみたいんですよねぇ・・・
ドスケベ変態男はしつこくていけませんね。

昔若いころ、次の朝に迫った事があったんですが前夜のHが激し過ぎて、
中が腫れていて可哀想で出来なかったんです。遅漏のHの弊害です

今の彼女には、いいかダメかの許可貰ってからにしないといけませんね。

許可貰えたら日を選んで、Hが思ったより早く終わった日で、
次の日ゆっくり寝られるような日に迫ってみたいと思います。

とは言え・・・いまだお泊りなんて出来ないからなぁ・・・
死ぬ迄には体験したいなぁ・・・
    • good
    • 0

寝ている時はやめてほしいです。

せっかく寝たのにと思うことや、寝る前にしたのにまだするのかって。強く抵抗できない状態なのでそのままされてしまうことが多いです。
    • good
    • 1

寝てる女性をとか、時間を止めてとか AVにもあるくらいだから、男の欲望。


おかしいとか気持ち悪いってのは感じないんだけど・・・

旦那が果てるまで、寝たフリで最後までってのは、そのHどうかなぁ?って思いますね。
♂私の彼女だったら、寝たフリで応じてくれたとしても、途中の段階で起きちゃいます。
必ずクンニはしますので、その段階で激しい逝きが何度もありますからねぇ。
狸寝入りは絶対無理なんですよ。彼女この時点で腰が動いちゃいますから。

挿入時点では尚更だし、ここ迄しつこくHされて狸寝入りは絶対無理ですよね。

旦那様のHが動かないで耐えられるってレベルのHならそれがとても残念です。
私の彼女なら・・・もしもそれされたなら途中で我慢出来ずに私の顔に跨ってます。

寝たふりで最後まで終わるHってのが、残念でなりません。
もっと尽くして貰いましょうよ。

それじゃSEXドール相手のHでしょ?
それを旦那様がするんです。
そこが気持ち悪いと思えたのかも?

旦那様は妻を喜ばそうって気がないのかなぁ?
私からしたら残念な自分よがりのHです。

奥様は、旦那の為に寝たふりしてそのプレイに尽くしてるんでしょうね。
でも途中で目が覚めるのもありなんじゃない?
もっと女性が快感求めていいと思うんです。
男は精一杯尽くさなきゃいけないよね。
    • good
    • 0

別に気にしなくて良いんじゃない?



誰に迷惑カケルでもないし
夫婦でのプレイ何だからお好きにどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています