dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生です。
僕は、1か月前に今気になっている人と出会ったのですが、出会いのきっかけを言うと「少女漫画みたい」
と友達から言われました。
まず、僕が隣のクラスで朝人が少なかったので
他クラスへ入って友達と話していると、気になる女の子がスマホを落としました。。思わず僕は、「大丈夫ですか…?」と声をかけてしまい、「はいっ!大丈夫です」と言われ、その時見た顔が僕のタイプで美人でした。そこから朝誰とも話してなかって暇そうにしてたらその女の子と話すようになって行きました。
(3回目ぐらいで名前聞きました)

女の子との出会い方についてどう思いますか?

A 回答 (2件)

恋愛シミュレーションどきメモっぽいのであります

    • good
    • 0

少女漫画みたい と思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!