電子書籍の厳選無料作品が豊富!

vio脱毛ってボッキしたら抜いてくれますか?

A 回答 (9件)

はい、男の人が抜いてくれます。

    • good
    • 4

しっかり抜いてくれますよ!


ムダ毛をね。
    • good
    • 0

ピョンピョン引っ張ってくれます。

    • good
    • 0

もちろんです。


お姉さんが抜いてくれました。
込みの料金でした。
    • good
    • 0

VIO脱毛は、本人さんの依頼した要望に沿って処理されます



>勃起したら抜いてくれますか?
この御要望はメニュ-内容と処理方法が全く違います。従ってもし勃った場合での対応による処理は別料金を頂きます・・・

この答えが返るか、否かはご予算によって「イエス」それとも「ノ—」かになるでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

ただし、別料金です。
料金が支払えない場合は、労働でお返しすればよいです。
君の脱毛を僕がしてあげるよ、と。
    • good
    • 1

考えたこともないな


毛は抜いてくれるけど
そっちは別料金じゃないかな

ついでにたのむわ
そしたら男だった
    • good
    • 1

毛なら



他になにか?
    • good
    • 1

いいえ。

勃起状態を見てくれるだけです。いわばオナクラみたいなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています