プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tシャツの胸元から見える胸毛は気持ち悪いですか?

私は胸毛が濃いので、丸首のTシャツでも胸元から毛がポワポワと見えます。Tシャツシーズンは、ガムテープでつかんで引っこ抜くのですが、なかなか面倒です。
皆様のご意見をお待ちしております。

A 回答 (7件)

自分は中学生で胸毛が生え始め 成人する頃に同じ状況になり 見えてしまうであろう部分だけ 脱毛しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もハミ出す所だけを時々脱毛します。やっかいですよね。

お礼日時:2021/03/14 20:06

イケメンかどうかによる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その基準で考えると、私は完全アウトになります。

お礼日時:2021/03/14 20:07

気持ち悪いと思う方が多いかとおもいます。



書き込み内容からしてご自身でも処理意識が有る様なので抜毛器を使うのが良いのではないでしょうか。

私自身腕や足に使ってますが、毛根が徐々に死んでくれるのか?以前より薄くなってきています。

見える部分だけ抜毛器で抜いておけば、脱いだ時も処理してない部分との境界線も薄らと自然になっていくかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガムテープで頑張ってましたが、脱毛器には毛を薄くしていく効果も期待できるのですね。参考になりました。

お礼日時:2021/03/14 12:55

特に女性には賛否あると思います。

実際、男性の体毛に酷く嫌悪感を示す女性もいますし。(男って本来そういうものなんですけど、まぁ一種の性蔑視でしょうね。)

見せなければ問題無いので、Tシャツはやめて、襟付きシャツにしてはいかがでしょうか。
10年以上前だと小さめの丸首が主流だったんですが、近年は大きく開いたものがトレンドなので、また小さめがトレンドになればTシャツを着てはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。小さめの丸首は少ないなぁと思ってたのですが、大きいのが流行りなんですね。襟付きシャツを着ても中央の部分から、長い毛が数本コンニチハしてます。やはり脱毛を頑張るよりないですね。

お礼日時:2021/03/14 12:53

気持ち悪いです


ゲイの人は好きみたいです
へぁーリムーバーという塗って拭くだけという物が有ります
頭に毛が無いのに
胸毛と背中の毛がボウボウという人がいて
アンタの頭はここかと
笑い転げたい気持を抑えるの大変でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tシャツから10本くらいピョワーンってなってると情けなくなります。

お礼日時:2021/03/14 12:47

見える部分は処理された方が良いかと。


まーあなたが学生さんなら問題なし、見えて仕事に差し支えないなら問題なしですがね。
でもガムテープは考えたもんですね(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガムテープでつかんで引っこ抜くと、かなり抜けます。ガムテープは脱毛テープでもあります。

お礼日時:2021/03/14 12:45

丸首で胸毛が出るとか相当濃いですね



気持ち悪いも何も手の施しようが無いので諦めるしかないです

男の僕からしたら気持ち悪いとは思いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

濃くて濃くて、肩毛もわっさーです。ガムテープで処理しても、次から次へと生えてきます(涙)

お礼日時:2021/03/14 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!