dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手男子が本当に読めないです。
高校生女子です。同い年で他クラスの男の子に恋してます。その子はとっても奥手で女の子全般とは目も合わせられないし、追われたいタイプなので私はインスタを交換してもらいに行ったり友達にお願いして2人で話したことが先週ありました。その時は目は合わせてくれなかったものの、質問や自分の話をしてくれたり私がまた話したいと言ったら部活のオフ日を教えてくれたりしたのでちょっと期待してたんです。そもそも相手はインスタは苦手だから直接話した方がいいと言っていたのでこの前火曜の放課後話したいんだけど空いてない?と言ったら空いていると来て高校のエレベーターで話す予定をしていたのですが、いつまで経っても来ず…友達が探したら他クラスにいたらしく男友達といたらしいです。そのあと少しして友達が1人で相手に私が待っているよと言ってくれたらしいのですが相手は無言で動揺していたらしく。来ると思いきやまさかの男友達と帰ってしまったらしいです。流石に泣きました。男友達にも言えないタイプなので流れで帰ってしまったのかと思いますが流石に傷つきました。後日dmで話したかったよ(т-т)と送ったらごめんだけで…もう最悪です。諦めたいけどどうしても諦められなくて…どうすればいいですかね。脈ないですよね(т-т)奥手男子が本当に理解出来ません。

A 回答 (4件)

そんなシャイな人にグイグイいったら、ドン引きされるのであります。

友人と一緒のところに「待ってる」なんて言ったら周りにも冷やかされて困るのであります
    • 0

女の子全般にあまり興味が無いのでは

仲良くなりたいなら、ジェンダーを感じさせず
男友達の輪にあなたが入るぐらいでないと厳しそう
    • 0

貴方に興味ないというか、恋愛とか苦手なんでしょう。

そんな男子、つまらないと思いますが。
別に行きましょう。
    • 0

なんだか相手の男の子がかわいそうな感じです。

そっしておいてあげては。
    • 0