dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリを使って通話をした相手がいます。
すごく盛り上がり、相手も自分のことを褒めてくれたり、また電話したいと言ってくれ好印象のようでした。また、次に会う日程も確定ではないですが、これくらいの日に会おう、というところまで話をしました。

通話終了後、楽しかったことやまた通話したいと連絡がきてそれに同様の返事をしたところ、返答がありません。脈なしでしょうか。

A 回答 (7件)

楽しい時が過ごせて良かったですね。


話し終わって相手の方も少し冷静になったのでしょう。
焦って脈ナシかアリか決めてしまわずに、もう少し様子を見てみましょう。
    • good
    • 0

脈ナシではないでしょう。


好印象で盛り上がったのですから。
しかし、通話だけでは、
一体誰と通話したのか不明です。
ビデオコールすべきだったと思います。
実際にしゃべった相手は、
貴方が思い描いている人とは
別人だった可能性大ですから。
    • good
    • 0

それは脈が切れたんですよ


ナシもアリもないわ。お名前の通り
どんなアプリか知らんけど
    • good
    • 0

その状態から返事がないのですか。

。。
これは、、、
残念ですが脈ナシって事じゃないでしょうかね。
社交辞令でまた会いたいとか電話したいとかその時はいったんでしょう。
次の相手にいったほうがいいでしょうね。。。
    • good
    • 0

ない。


他にも盛り上がってしまったから。
    • good
    • 2

"なし"か"あり"かだとありだとは思います。



ただ、マッチングアプリはわたしの経験上大体みんなそんな感じの返信だったりします笑あまり期待しすぎず、身体目的の方もいるので気をつけてくださいね。
いい出会いがあるといいですね!
    • good
    • 2

何で脈なしなの?ありありでしょ


そりゃいつかは切り上げなければならないし、相手から送って、あなたが返信して、今日は終わりってことでしょ
それにあんまりしつこいと迷惑かなって遠慮するし。それにあなたの返信で切り上げたら、次は自分から送れるからね。そのために相手の返信で切り上げたいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A