dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる、片思いの異性の近くで
休みの日、食べに行ったとか、遊びに行ったとか
普通に他の人と話したりしますか。。
異性に聞こえる様に。。。

質問者からの補足コメント

  • 逆に気になる異性に近付いて敢えてこの様な話をして
    追って来るかを見る男女もいるらしいですよ。
    ある程度自分に興味ありそうな人とか
    話しがしたい時とか。。。

      補足日時:2024/06/07 10:07

A 回答 (3件)

聞こえるようにというか、


その人は普通に会話してただけの事ではないでしょうかね。
また、気になる人ですから、普通の会話であっても
耳に入ってきてしまうものですよ。
気になる人ですから
気にならない人と違って聞こえてしまうんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になる異性だから誰と行ったって言うのも気になりますね。(コレ狙いもありますね。)

お礼日時:2024/06/07 08:37

安心してください。


気になる片思いをされていると思い込んでいる人がただの世間話に聞き耳を立てているだけですね。
    • good
    • 1

あなたに話してるわけじゃないよね。


周りの人とただの日常の会話をしてるだけ。
それを聞いたあなたが「俺にアピールしてる!!」って勘違いしてるだけ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A