dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生。趣味 筋トレ、ファッション。酒タバコギャンブルやらない。モテないですか?

A 回答 (8件)

どれもモテるかどうかに、関連しないことです。



一番大事なのはコミュニケーション能力です。
    • good
    • 0

上記のプロフだけで考えればモテるんじゃないでしょうか。


筋トレとファッションが趣味とはモテる要素ですし、
酒、タバコ、ギャンブルはモテない要素ですからね。
勿論、容姿、ルックスや性格もあるので、一概には言えませんが、
上記のプロフだけでいえば、モテると言えると思いますよ。
    • good
    • 0

質問にある内容よりも、見た目、センス、コミニュケーション能力、会話力などの方が、圧倒的に、モテるモテないに関係すると思います。


ケースによっては、大学のブランド名や学部なども、関係大ですね。
    • good
    • 3

ナルシストっぽいし、話が合わなさそうで避けたい

    • good
    • 0

ファッション言うてる時点でダサい

    • good
    • 0

情報が足りなすぎ。

あと筋トレと言っとけば「へーかっこいい!」とか言われると思ってんなら大間違い。
    • good
    • 1

趣味が筋トレ、はむしろマイナス要素かと


嘘で良いから旅行とか言えば良いのに
自分の事しか考えない暗いイメージ
    • good
    • 1

モテるかどうかはコミュ力が最も大きいので判断できません。


大学生であればコミュ力>容姿>趣味≧収入の順でモテる要素になりますので趣味とか酒タバコギャンブルとか割とどうでもいいです。精々加点要素にしかなりません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A