dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏又は彼女のインスタやFacebookフォローし合って無い人達って意外と結構居ますか?
前はし合ってたけど、別に必要ないしあまり使わないしと言う理由で気付いたら外されたとか…!?ブロックとかじゃなくて互いにアカウントあるのは認知してるけどフォローや友達リストには無いけど…普通に相手のアカウントは見れてメッセンジャーとかは送れる状態だけど敢えて外したとかありますか? 別に気にする事では無いですよね?

A 回答 (1件)

周りはわかりませんが、私はアカウントを聞かないようにしてます。

やましいことなくても、見たらもやもやするかもしれないし、私も見られたくないタイプなので!
    • 1
この回答へのお礼

成る程、ありがとうございますm(_ _)m 自分の場合、前はFacebook、インスタフォローし合ってたんですが…自分の一方的は誘いで…w 向こうは特にあまり開くこと無いし(時々見るくらいで)特にやましい投稿とかないし、ブロックとかじゃなくフォロー外しただけで普通にアカウントは見れてメッセンジャーとかも使えます。別に必要ないからという理由だけで気付いたら外されてたと言う…。その割にこっちが送った誕生日メッセは相手のアカウント投稿欄にあるしw。別に気にするようなことではないですよね?。