dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでブラウザは普段何を使ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

Edgeです。


以前はChromeだったのですが、職場がEdgeだったので自宅もEdgeにしました。
私はChromeより好きです。
    • good
    • 2

クロムとエッジ使い分けています

    • good
    • 0

Firefox。


Firefoxで見ずらいサイトページはEdge。
Chromeは使ったことがない。
    • good
    • 0

Firefox ESR



サブで、Edge
    • good
    • 1

Chrome


サブでEdge
    • good
    • 0

自宅ではChrome。


職場ではEdgeのみ許可(各種業務APの都合、以前はIEのみ許可)
    • good
    • 1

PCのブラウザは、GoogleChromeと、MicrosoftEdgeの両方を入れています。



ふだんのブラウザは、既定をChromeにしています。
また、Googleのいろいなサービスをスマホと同期させて、特にGoogleカレンダーはPCとスマホが同期するので重宝しています。
(PCとスマホが同期させるには、Googleアカウント(Gmailのアドレス)をPCとスマホとを同じに設定PCするだけ)

MicrosoftEdgeは、いろいろな不具合時や比較の時に、立ち上げるだけです。
    • good
    • 1

win10でGoogle Chromeです。

    • good
    • 1

Edgeブラウザですね、



他のブラウザはどうしてもセキュリティ問題や、常駐して使っていなくてもパソコン全体を少し遅くしてしまうと言う問題があるので、
現状はEdgeがベストかなとは思います

スマホやiPhoneでも使えるので各サイトのアカウントが共有出来るのも便利です

中国が管理するOperaや、ストア管理が出来ないChromeなど結構リスクがありますね

Edge以外でしたらFireFoxも良いですね
こちらスマホ版でも拡張機能が使えますので、PCに近い環境が構築できます

参考になれば
    • good
    • 1

MacだとSafari、WinだとChromeです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A