電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全身脱毛について 男です。

5回プランで 追加で2回照射して今日また受けに行きます。
元々濃かった足とかはかなり薄くなったのですが、
腕の上腕裏もやってしまったところ逆に生えてくるようになりすごく嫌です。 看護師さんはやらない方がいいというのですが、安いところなので言ってることがあやふやで頼りないです。

もう一度やってしまったら最後まで照射した方が良いですよね?

A 回答 (2件)

医療脱毛でしょうか?


基本的に照射することで生えてくるということはありませんので、今まで気づいてなかっただけだと思います。
    • good
    • 0

女性で体毛がかなり薄い方ですが、12回でやっと完了しました。


男性は20回くらい必要かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!