dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのマーケットプレイスで購入した後自分の住所の番号(◯号室)を間違えられて違う住所に届いてしまうということはありますか?

登録している自分の住所は何度も確認しましたが正しいです
今まで間違えられたことはありません

質問者からの補足コメント

  • 日本郵便で届くのですがさっきバイクの音がしたので来たかなって思ったけど配達員の人が隣に走って行くのを見かけたので…
    もしかしたら出品者の人が番号を一つ間違えて隣に届いてしまった可能性があるのではないかとって…(違うかもしれないけど)
    隣は留守っぽいですし間違いだったらただの変な人になってしまうので聞けません…

      補足日時:2024/06/12 11:38

A 回答 (4件)

運送会社も人が配達するから、誤配はあるよ



日本郵便の誤配なら、何回かありますが・・・
名前と違う番地の荷物が一緒に入っている・・・
何回もありますが・・・
    • good
    • 0

まぁ、人の行う事なので間違いはあるかと思います。


問い合わせするときちんと対処して下さりますよ。
それと置き配の場合は、配達完了メールに配達した場所の写真が添付されていますので確認出来ます。
これはもうやったのかな。
これからも無事に届くと良いですね。
    • good
    • 0

ヤマトくらいならまだしも、日本郵便が部屋番号を間違える事は考えにくいです。


郵便屋さんは住所だけでなく宛名も確認しますから、貴方が表札を出していたら間違いなく届くはずです。
    • good
    • 1

最近のアマゾンっておかしいですよ。


昨日届いた荷物がいまだにずっと「配送中」になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A