dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金にルーズで恥ずかしい話ですが、質問させてください。
クレジットカードに毎月\6000ぐらいの継続請求があります。
気がついたのは最近です。よく調べると過去半年ぐらいずっと請求がありました。
DTISERV***と書かれており、恐らくアダルトサイトだと思いますが、コンピュータを初期化してしまい、まったく手がかりがありません。
このような場合、相談・解決できる手段をご存知ないでしょうか?
有料でもかまわないので、解決したいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カード会社に連絡して、どこから請求がきているかを聞くとよいと思います。

その先の交渉はまた別ですが…。
    • good
    • 1

カードを解約しても、元の契約を解除しないとお金は引き落とされる場合がありますよ。


元から経たなきゃダメよ。
    • good
    • 0

カードを退会してしまえば毎月きませんが・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!