アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月より他社のSIMを使用しており解約したはずなのですが、5月分利用としてNTTコムから33円の請求がありました。
33円ですが気持ち悪いので理由が知りたいです。そして今後も請求されるのは困ります。

A 回答 (4件)

振込用紙が届いているなら、そこに記載があると思います。

    • good
    • 0

NTTコムからの請求なら、5月の請求は5月分の請求ではありません。


NTTは締め日のある月の翌月請求ですから、締め日が月末なら5月分の請求は6月にあります。
理由は直接問い合わせが確実です。
    • good
    • 0

サポートに聞いてみては如何でしょうか。


日割りの料金分なのかもしれません。
    • good
    • 0

NTTはうさんくさい会社だから、まだ何か契約が残ったまま何だと思いますよ?早く店に行って確かめた方が良いかと?自分もオプション関係

で似た経験がありますので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!