プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ナイトアイボーテという少し高い夜用アイプチを買いました。
ですが、メールアドレス入力するのにメールのではなくメッセージのほうのメールアドレスにしました。
結果メッセージのほうには公式からのメールが届きません。これは大丈夫じゃないですか?
あと親がクレジットカードで払ってくれるそうですがクレジットの名義が自分ではないのに買えるのでしょうか?

見づらいうえに質問多くてすみません。回答お願い致します。

A 回答 (1件)

>親がクレジットカードで払ってくれるそうですがクレジットの名義が自分ではないのに買えるのでしょうか?

通販でクレジットカードで支払いする場合だと、カードのナンバー、名義人の名前(カタカナで入力が多い)、
有効年月、カードの裏にある確認用の数字、がわかればそれをそれぞれの個所に入力すれば購入者と違っていても
買えると思います。(実際にカードを見ながら入力できればベストです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。数字と名義人は一致してるので大丈夫そうですね。回答ありがとうございます。