dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

steamの件で教えてください。今朝がた、steamでarma3と言うゲームを購入しようとしました。
クレジットカード払いで何回も試したのですが、エラーになり購入できません。ネットで調べるとsteamの再インストールで解決できると有り、再インストールして再び購入しようとしましたが、やはりエラーとなります。数時間あけて再度トライしようとしたところ「すでに所有済み」になっており、
ダウンロードボタンを押したところダウンロードが始まっています。今、ダウンロード中ですが、
勝手にプレイしたらまずいのでしょうか。購入手続き完了等のメールも届いていませんので、購入手続きは済んでいないと思われますが・・サポートにもメール入れてますが現在返答ありません。

A 回答 (1件)

多分、購入済みの処理がされています

メールが届かないのはちょっと不安ではありますが、ダウンロードできるのなら問題は恐らく無いでしょう
Steamでは購入済みのソフトを複数回重複して買えるようにはなっていないはずですから、処理も一回分で済んでいると思います
不安ならば回答を待つしかありませんが、僕なら始めちゃいますねw
    • 0