電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様よろしくお願いいたします。

skypeOutを利用しようと登録しました。
利用にはクレジットの購入が必要のためSkypeのweb画面で次のステップを実行しました。

1・「スカイプクレジットの購入」で「購入」をクリック
2・「個人情報」の画面には飛びましたが、”確認コード”のメールが届きません。

何か操作が間違っているのでしょうか?
skype登録時のメールアドレスは再三確認しました。
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

>上記の手順で 「購入」 → 「個人情報」


とありますが、私が購入する手順には
>そのメール内の”確認コード”を送信しろ
というステップがありません。

ログインし、住所入力、クレジットのカード選択、カード番号などの入力を行った後、購入ボタンを押すだけです。

私は他の会社、例えばlivedoor等を介さず、直接skypeからskypeoutを購入しています。理由は、livedoorから購入すると、割高ですし、クレジットの種類も少ないからです。さらに、skypeoutクレジット以外のクーポンを購入すると、おまけのクレジットが付いてきます。

一度skypeの最新版をダウンロードされては如何でしょうか。

参考URL:http://www.skype.com/intl/ja/products/skype/upgr …
    • good
    • 0

Version 2.0.0.73を使用しています。


skypeを立ち上げ、右上ヘルプの中の「skypeクレジットを購入」がスタートです。

skypeクレジットを購入 → Buy Skype Credit → ログイン → 購入(10あるいは25ユーロ) → 登録住所の確認・・・・

参考URL:http://www.skype.com/store/

この回答への補足

dspigeonさん
早速のご回答有難うございました。

skypeクレジットを購入 → Buy Skype Credit → ログイン → 購入(10あるいは25ユーロ) → 登録住所の確認・・・・

上記の手順で 「購入」 → 「個人情報」
に進み、それ以上次のステップへ進むことが出来ません。
「個人情報」によれば電子メールが発信されるので、
そのメール内の”確認コード”を送信しろ となっています。

補足日時:2006/01/28 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三のレス有難うございました。

結論:原因不明、どこかの項目の入力ミス?
対応:再度全て違う名前等で登録してOKになりました。今回skypeを使うのは初めてで、バージョンも最新のものです。

お礼日時:2006/01/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!