ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

PS4を使ってFIFA19をプレイしているのですが、fifaポイントを購入する際、プレイステーションストアを使って購入しているのですが、他にfifaポイントを購入する方法はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

プレイステーションストアのみですね、

一応パソコンのMicrosoftストアでも買えるのですが、パソコン版のFIFA19が必要なので無視して良いと思います。

支払い方法の話なら
コンビニやゲームショップで買えるプレイステーション ストアカードや、
クレジットカード/デビットカード、ドコモ払いなどのスマホのキャリア決済が利用できます。
    • 0