電子書籍の厳選無料作品が豊富!

minecraftを購入しようと思い、先ほどvプリカ(3000円コンビニ決算)で購入を完了させようとしたところ、

「トランザクションが失敗しました。~発行銀行が拒否~」

などと出てしまい、何度が試したところ、一度だけ「購入ありがとうございます」と書かれたページにとんで、購入完了かと思いましたが、いまだにBuy Now!のバーが表示され、購入できません。

その後も何度か試しましたが、またトランザクションの文が出て、最終的には24時間カードの停止をくらいました。

さまざまなサイトでも調べましたが、どれも解決に繋がりませんでした。

何故でしょう?

A 回答 (1件)

コンビニ決済なのに…なんでカード停止なの?

支払い方法や購入様式の選択を間違えているだけと思います。

この回答への補足

すいません!表記が足りなくて可笑しくなってしまいました・・・
ただ、エラーページにカードを一時制限しました。と表記されていたのでそのままで書いてしまいました;

一応、購入の方法の所では「VISA」を選択しているのですが、調べたやり方で行っているので間違ってはないと思うのです・・・

何はともあれ、回答ありがとうございます!

• 0