アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外発行のクレジットカードでじゃらんなどの旅行サイトで予約できますか?

海外在住で親に旅行をプレゼントしたいのですが、海外発行のカードでオンラインでの支払いは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

ゴールドカード以上ならば予約可能なハズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ゴールドですか。。年会費高そうですね。。

お礼日時:2022/01/26 20:10

会社によって対応が異なる・・・


海外発行のカードは不可ってところもありますから。
ただ、しっかりと各サイトをみるしかありません。

あるいは、各サイトに問い合わせるしかありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。じゃえあんのサイトでh見つけれなかったのでこちらで聞いてみました。確か以前楽天では使えた気がしてきました。
確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!