dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。20代男です。
少し気になっている彼氏持ちの女性がいます。
その人とは職場が一緒で、毎日仕事以外のことも話します。(趣味、世間話、面白い話など)
彼女は私のことを面白いとよく言い、さらに某イケメン俳優に似てるとも言います。
2人きりで話すことがほとんどです。
最近ではお互いを下の名前で呼ぶことがあります。

先程、急に個人的な相談があると言われ、話を聞きました。
「職場で相談出来る人が今までいなく、〇〇(私の名前)に話せてよかったです、また色々相談しますね」と言われました。

これってどう思われてると思いますか?
あまり期待してないですが、少し気になります。

特に女性の方、教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

(ただ彼氏持ちだから)余裕があるだけです。


意識せずに何でも行動が出来ます。
コレは男女関係無く同じですよ。。。
ただカレカノいてもモテたい、注目されたいのは同じです。
その女性が彼がいても興味、乗り換えを考えてるなら色々と試して相談事あるので今度ご飯でもと、お誘いを掛けると思いますけど
で貴方が利用されてるだけ、無償でこんな事は余り望ま無い見返りを求めたければ
相談事されたら(今度時間有れば)ゆっくり話しお聞きしましょうかって?言って見れば。
それである程度は単なる愚痴がましだけの存在かが分かりますよ。
利用されるだけの優しい男性は下手に見られて永遠に♾️吐口に利用されてるだけで終わりますので(少し気になる)都合のいい解決は自爆します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりただ利用されてるだけですよね
キープ相手のような
分かりました

お礼日時:2024/06/13 09:12

彼氏持ちでも関係無いと思うなら、誘って見たら良い。


それでハッキリすると思います。
「食事でもどう?」「飲みに行く?」などデートに誘う。

誘えたら「好きになっていいですか?」など自分が言いたい事を言う。
彼氏持ちでも平気なら最後まで関係結ぶ。

職場環境が悪化しないなら強めに(強引に)誘うと良いかもね。
女性って弱い所あるから巧みに誘えばね~。
彼女に対して真摯に答えれば悪くない結果があると思います。


>これってどう思われてると思いますか?
相手の気持ちを推し量るんじゃ無く、自分の気持ちをぶつけた方が良いです。
憶測は憶測でしかないので拗れる前に本人に聞いた方が良いです。
    • good
    • 0

男性ですみません、僕からはキープされてるようにしか見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!