アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている彼氏持ちの女友達の恋愛相談(結婚観の違いで別れようか悩んでる)に乗っていたら、〇〇と結婚したら上手くいくと思う!や〇〇は私みたいな女どう思う?と言われこれは脈アリかもと思っていたら…
先日自分の恋愛話になり
「彼女がいた事が無く誰かに好きになられたことないから…」的な事を話したら…その子に「私は友達として好きだよ」と言われました。
これは諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

友達として好きは断られています 恋愛相談や悩み事を相談する相手としては最高ですがと言う事です 必ず優しいあなたには理解してくれる方

が現れますよ 応援しています
    • good
    • 0

はい、諦めましょう。


あなたが冗談でなくその気になっているのを察したので
相手が拒否している様子ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A