dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く詳しく無いのですが、少し疑問があるので気になりました。
私はモモ、サナ可愛いと思いますしあとはウォニョンとかも可愛いと思うのですが、もう一人このめちゃくちゃ可愛い子を見つけたのですが なぜか世間的にサナやモモやウォニョンはかなり絶賛されてるイメージですが何故このバヒエちゃんて人はこんなに美人で可愛いのに叩かれてるんですか?
正直かなり不思議なのですが…
この子って可愛く無いんですか?逆にこの子を可愛く無いと思うのにサナやミナは可愛いと思うのがかなり不思議なのですが…嫉妬とかなんでしょうか?
韓国アイドルのファンってよく分からないんですが、なぜこの子は可愛く無いみたいになってる感じなんですか?
正直不思議でしかないです。
めっちゃお人形さんみたいで中々こんなセーラームーンみたいな人韓国アイドルにはあまりいないと思うんですけど…
なんで他の人は絶賛されるのに、この子は絶賛されないんですか?
職場にこの子に似ててこの子よりはもっと可愛いBさんがいるんですけどお客さんみんなBさんをめちゃくちゃ可愛いし美人って言ってすごく話題になってますが、他の綺麗な人は全く話題にすらなってないのでバヒエが絶賛されない意味が分からないのですが…

「韓国アイドルについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• なんでこれで容姿を批判してるのか分かりません。仮にこれがサナやミナだったら批判されたんですかね?笑
    容姿レベルはバヒエもサナミナも一緒だと思いますしなんならバヒエはプラスで外人さんも好きな顔だと思いますけど

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 09:41
  • そうなんですか?
    私の友達なんて歩いてるだけでめちゃくちゃ美人ってめっちゃ言われてますよ!日本人の美人は絶対言われてないですあそこまでは。
    その子コリアンタウンでも店員みーんな振り返ってまで見てて 一緒に店入ったんですけどべた褒めされてましたよ、韓国人に。
    ほんとに好きな顔じゃ無いって言えるんですかねぇ…不思議です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 09:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

こういう事情があるようです。

https://creatrip.com/ja/blog/11635
この回答への補足あり
    • 0

>何故このバヒエちゃんて人はこんなに美人で可愛いのに叩かれてるんですか?

たぶん、この子は韓国人だけども欧米の血が入っているのでは無いでしょうか?
日本と違って韓国で混血の子って少ないのです
その結果、ほかの韓国人と違うって事で叩かれる=人種差別 と取っていいかも

日本でも戦後、上陸してきた米兵と仲良くなって生まれてきた子供が学校に行く頃には、混血や合いの子って言ってイジメられた時代が有りました
この回答への補足あり
    • 1