dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる美容師さんから
また話しましょう!僕はあんまり喋らないお客さんよりも
こうやって喋ってくれるお客さんの方が好きですって言われたんだけど
これってなんか一線引かれてるよね、、??

A 回答 (3件)

また来てね、ってことでしょう。

    • good
    • 0

>これってなんか一線引かれてるよね、、??


「一線引かれる」って、「遠い側に追いやられる」ってことですよね?
本件はむしろ逆方向だと思いますよ?
    • good
    • 0

美容師の場合、お店としての売上というよりも指名客のカウントを気にする人たちが多いので、自分についてくれるようにそのように特別感を出そうとしているだけかとは思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています