アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数回指名した美容師さんに「今度店を移るのでよかったら」と連絡先(番号とライン)を書いた紙をもらいました。
恋とまではいかないけど好みのタイプの方で、いいなと思ってます。
カットもカラーもうまくて気に入ってたので、さっそく連絡してみて2往復くらいはやり取りしましたがその後は返ってきません。
私としては恋愛云々はさておき、髪のことを相談したりしたいのですが、迷惑なんでしょうか?
私に好意があると思って避けられてるんでしょうか?
もうこちらからは連絡しない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

美容師さんは指名システムがあるので、顧客も店を移って欲しくて連絡先を渡します。


これは男女問わずに良くあります。
何枚、メモをもらったことやら・・・・。

やりとりはどんな感じのものを?
次の店に行きます、指名してまたお願いしますではないなら顧客から外された可能性もあります。
来てくれる客か?ただのLineする人か?ここが大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰り際にお店を出てからメモを渡されたので、お店的にお客の引き抜き禁止なのかなと思いました。

さっきラインの返事きました!
私としてはカットとカラーのセンスが気に入ってるので、当たり障りない感じで接しようかと思います(´`)

ちなみに今のところ指名してとかは言われてないです。

お礼日時:2014/05/25 20:36

美容師側からの作戦です、顧客としてのメモ渡しかと。



ラインは相手からはして来ないと思います。
ラインをするフリして実際は難しいかと・・・。

髪のことでは相談のったり御話は出来るかと思います、
ただ恋心を真っ直ぐ出すと相手からは返って来ないと
思います。余程その美容師さんが貴女様をお気に入り
でないとね・・・・。

数回連絡して返事がなければ。。。しない方が良いかと。

美容師さんも人ですから、恋もしたいでしょうし、貴女様と
心から連絡取りたいと願っているなら返事やラインも
可能ではないでしょうか?もう少し様子見て、1~3ヶ月
何も返事らしきものも無ければ、美容師さんからも
ラインが掛らなければ「移転先にもきてね」くらいなので
しょうね。

見極めを・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A