dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師さんに連絡先を聞くタイミング。当方、20代女です。先日通っている美容院で、初めて担当になってくださった男性の美容師の方がとてもいい方でした。どの美容師さんも親身に相談に乗ってくださるのですが、その美容師さんとは凄く波長が合うというか、恋なのでしょうか…もっとお話ししたいなあという気持ちになりました。次回指名させて頂こうと思うのですが、そのとき連絡先を聞けたらなぁ…と思っています。ですが、もともととても緊張しやすい性格なので、その場になったら聞けずじまいで、すごい後悔することになりそうで(>_<)美容院には多くても1ヶ月に一度しか行かないのでチャンスも少ないです…。このような経験のある方、自然に連絡先を交換できる方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

髪弄ってもらうのは気持ちいいからね。

カリスマ雰囲気でやられちゃ、たまんないや。見た感じこんなぐらいな感じかな。お楽しみください。深掘りしないことでしょうね。
    • 2