dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性美容師さんにアプローチするのは迷惑なのかどうか

社会人24歳男です。毎月1〜2回程通っている美容院で担当している女性美容師さんの事が気になっています。

今月の4月から通い始めてまだ2ヶ月ですけど、気になっています。

営業トークだとはわかっていますけど、明るい人で今まで話していた人よりも会話が弾みますし相手からも今まで関わってきた中で男女関係無く一番印象に残ると言われた事もあります。

お互いの趣味の話や年齢の話などをしてきました。

行く回数は少ないのでもう少し時間経ってから、カットが終わって外で見送られる時に連絡先を書いた紙を渡すつもりです。

それは店側からすると迷惑ですか?やっぱり仕事だと割り切るべきですか?恋愛禁止の場合もありますかね?

回答よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

恋愛に正解がある訳では無いので、アタックする事は良いのですが、振られた時は潔く、通うのを辞めた方がいいですよ。

相手からすれば気持ち悪いだけですから。
    • good
    • 0

貴方次第かな


恋愛に職責年齢学歴等々有りません
とりあえず友達から
恋人 未来の花嫁さん
頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

全然アプローチして見ていかがですか。

 露骨にお店では。。流石に駄目。後は恋愛は自由なので美容室店は関係ないです。
後はその女性次第だけど。。。
    • good
    • 0

>それは店側からすると迷惑ですか?



相手の美容師がどう感じるか次第でもありますが、たいていの店では問題となります

その美容師を個人的に応援したければ、こまめに通ってお金を落とすのが最良かと思いますが…
    • good
    • 0

あなたの素直な気持ち、きっと嬉しいでしょうね。


人はいつ、どこで誰かのことが気になり始めたり、何らきっかけでお付き合いに発展したり。これは誰も予測がつかないことですよね。
お手紙も素敵ですね。
まずは、好きという気持ちを全面に押し出すより、すごく気になっている。
という気持ちの方が、適切かもしれませんね。
全て人生は、何もしなくて幸運はやってきません。
自分の気持ちに素直に生きる。
そして。行動する。
というのが人生では、大事なことだと思います。
例え、それが失敗したとしても、後悔は残らないのではないでしょうか?
応援しています
    • good
    • 0

大概、美容師の方からアプローチしますよ。


彼女のプライベートの連絡先を書いた紙貰えないのですか?
だとしたら脈なしですね。
まぁ自由ですから頑張ってください。
    • good
    • 1

やってみる価値はあります。

ダメだった時も行く覚悟で。虎穴にいらずんば虎児を得ずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!