電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについてです。
バック中に体を触ったり、くりを触ったり、乳首を責めたりします。
入れながら気持ちいいところを触ることによって中も気持ちく感じるようになるかなとやっているのですが女性的には嫌ですか?

A 回答 (7件)

バックで挿入したらまず白いでっかいヒップをパシーンパシーンとスパンキングだね。

次に下を向いて垂れ下がった巨乳をムギューと鷲掴み。
さらには後ろから回した手でクリを高速撫ででピストンとの合わせ技でいかせよう。
    • good
    • 1

正常位だと胸だけですがバックになるとクリも刺激されるので、3点攻めはさすがにイキますよー。

    • good
    • 1

始めは挿入最中前戲でよろしかと


でも..中イキに集中したい時は
やめて欲しいかな(個人的感想)
    • good
    • 0

何が良いか


何が良くないか
そこは個人差が有るんで、色々試して探ってください
マニュアルに頼るばかりじゃツマラナイと思うけどね
    • good
    • 1

オッサンだけど答えてみる。



 ('ω') それで正解。

ちなみに寝バックは、チンコをただ突っ込むのではなく、恥骨の裏に先っぽを擦りつけるようにして押し込むと良い。
後ろから上半身に体重をかけて動けなくした状態でやると何度でも続けてオルガスムに導く事ができます。終わった後、女の子に泣かれないよう手加減しましょう。
なお、
(´・ω・`) チンコが短いと素股になっちゃうのはご了承願います。
    • good
    • 0

イヤというより、そこまでされたらイッちゃいます。

今日は何回イクのかなって心配になります。
    • good
    • 1

ゆっくり、ピストンだそうで、人によると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています