dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスニーカーにはどんな服装があいますか?

「このスニーカーにはどんな服装があいますか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ジャージーみたいな、ラフな格好や、


ふんわり、カジュアルな白系を主にした
服装も似合うと思います。
    • good
    • 0

体操服上下です。

    • good
    • 1

普通にシンプルなTシャツに黒スキニー+スニーカーで十分だと思いますよ。


しっかりデザインがあるハイカットスニーカーなので他はシンプルな物にしてスニーカーを際立たせるコーディネートが良いかと。

服装はシンプルで小物にアクセントがあるくらいが男性は1番カッコイイと個人的に思います◎
    • good
    • 0

あなたがもしラウールのような体型なら何を着ても似合います。

でももし霜降りのせいやみたいならちょっと難しいかな?
    • good
    • 0

あえ手全身デニムなどはどうでしょう?



俗にいう一周回ってなんとやら というので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!