dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterの過去のポストを検索する方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

Twitterで過去のツイートを検索する方法は、以下の様にいくつかあります。

+公式アプリまたはウェブサイトを使用する方法:

完全一致キーワードで検索:
検索窓をタップしてキーワードを入力します。
キーワード検索のところには、from:アカウント名 "キーワード" を入力します。アカウント名の後には空白を入れてください。
検索をタップすると、指定したキーワードのツイートが表示されます。

特定の期間で検索:
検索窓をタップしてキーワードを入力します。
from:アカウント名 since:いつから until:いつまで の形式で期間を指定して検索します。Sinceの前とuntilの前には半角の空白が必要です。

+専用アプリを使用する方法:

Frikaetter(フリカエッター):
自分のIDでログインします。
見たい人のアカウントを入力して「ふりかえる」をタップします。

Twilog(ツイログ):
自分のアカウントで行うなら赤い枠をタップします。他の人のを閲覧したい場合は、検索窓にアカウントを入力します。
自分のアカウントから入ると、Twitterに連携するボタンをタップします。
自分のTwilog(ツイログ)アドレスが表示されるのでタップします。
古い順から表示するボタンをタップすると、過去のツイートが表示されます。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました