dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳=彼女歴がないです。機械加工現場で働いています。
周りの方は結婚してるか年上のおじちゃんばかりの方です。出会いが全くありません。出会いを増やすために趣味とか増やした方がいいですか?ボルダリングとか?登山とかでもいいですか?

A 回答 (6件)

登山はあまり期待しない方がいいです。

5年以上やっていますが出会いなんかありませんよ。
    • good
    • 0

周囲の人に紹介してもらえばいい。


あなたの人となりを知っている人ばかりでしょうから、あなたに合いそうな女性を紹介してくれると思います。
    • good
    • 0

1つ言えるのは、世の中のカップルの大半は、


出会うルートが大体同じということです。
意外な場所で偶然出会っている訳でもなく、
街中で出会ってるわけでもないです。

カップルの馴れ初めに関するアンケートや、
周りのカップルや夫婦に聞いたら分かりますよ。
みんな大体同じ出会い方。
自分の周りだと、7割が職場結婚です。
残りの3割はマッチングアプリか、友達の紹介か、
大学か専門学校で出会ってそのままゴールインしたパターンですね。

これはアンケート結果ともズレがないです。
職場か、マッチングアプリか、友達の紹介か、
学生時代から付き合ってるパターンですよ。
ほとんどのカップルはね。
    • good
    • 0

自分が望む出会いがないだけであなたは日々多くの女性と接しています。


出会いというものは学校や職場やバイト先で出会うものという考えがあるのならばそこでしか出会いはなくなるでしょう。
今日からあらゆる可能性を考慮してマッチングアプリ、出会い系、ナンパ、友達の紹介等いろんな形での出会いに挑戦してみましょう。
他にもコンビニとかお店の店員さんとも出会いの一つです。
そう考えると出会いは無限です。
がんばってください。
    • good
    • 0

マッチングアプリ

    • good
    • 0

おじちゃん達のお子さんを紹介してもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A