dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ2
コンビニ店員に勇気を出して、二週間位来てなかったでしょうの言葉をかけたら、はいと言われました。向こうの女の子も自分がほぼ毎日来ていることを知っています。その女の子は自分の事をどう思われてるか気になります。アドレス交換したいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたと全く同じ状況がゲームになってます


?si=sJaYwj0A49jzVz4u
    • good
    • 0

たぶん、めんどくさい顧客だなぁ、と思っていると思います。

できれば、勤務関係以外のこととは、関わりたくないと思って、バイトしていると思います。
    • good
    • 0

おおお…。


ちょっとそのセリフはダメだよ。

いきなりお客さんから「2週間くらい来てなかったでしょう」は、監視してるのか?きもっ!!!こわい!!待ち伏せされる??と、恐怖を与えかねません…。

しかも会話も続かず「はい」で終了とのこと…、今回の声掛けでマイナスになったかもです…。
    • good
    • 0

お客の1人としか思ってないと思います。


人によっては毎日バイトに来てるのかどうかのチェックをされてかと思うと辞める人もいるでしょう。
    • good
    • 0

たんなる社交辞令です。

    • good
    • 0

はい。

だけで終わってしまったようなら脈はないですね。
むしろ気持ち悪っ!と思ってるかもしれない。
    • good
    • 0

仕事中に面倒くさいなと思っています。


店長には相談されてるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A