dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでこにタトゥーで「殺」と彫っても良いですか?
カッコよくないですか?

「おでこにタトゥーで「殺」と彫っても良いで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ・・・タトゥー(刺青)を入れるという行為そのものが場所に限らず公共の場への入場を拒否されるとか生命保険に入る際に条件が悪くなるとかの様々なデメリットが一生続きますけれども、そういった事に関して一切文句を言わずに我慢し続けられるのであれば構わないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

桃白白ですか

    • good
    • 0

いいんじゃない? 好きにしたら?

    • good
    • 0

すっごくかっこいいと思います。


絶対入れてくださいね。応援しています。
    • good
    • 0

やはり殺し屋とかにならないと笑われるだけでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

MRIは受けられなくなるかもしれないよ。

    • good
    • 0

アメリカアニメ「トムとジェリー」の中のトムの飼い主のセリフを思い出しました。



「トム!!お前はご近所からバカだと思われたいのか!!」
    • good
    • 0

マジックで書くなら消せますが、彫ったら消せませんが良いのですが。

個人的には「犬」と彫った方がカッコいいと思います。
    • good
    • 0

ストレート過ぎるので、もう少しひねった方が良いと思います。

    • good
    • 1

彫ってもいいですよ。



ただし、私はカッコいいとは思いませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!