dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょを非難する人は差別主義者ですか?

A 回答 (4件)

言動がおかしな、異様な、常人ではない様に対しては、批判するのが当然でしょう。


差別じゃないよ。
教えてあげているんだよ・・・
    • good
    • 1

オウム返しはオウムだよ~ん。

    • good
    • 0

凡庸なテンプレ質問だもん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿でもできるオウム返しありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 19:54

いいえ、単に区別してるだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

凡庸なテンプレ回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A