dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に冷めた場合、帰り際に何と言いますか?

決して"また会おう"とは言いませんか?

どのような言動をしますでしょうか?


教えて下さい

A 回答 (4件)

やらせろ

    • good
    • 0

手を振って「じゃあね」


でしょうかね。
    • good
    • 0

冷めた彼女には最後にプレゼントを買ってあげて


丁重にお見送りします。
今までありがとうの気持ちを込めて。

先が短いので「また会おう」も「体に気を付けろよ」も
「がんばれよ」も「いい男見つけろよ」も「元気でね」
も社交辞令で言うと思います。

すべては「印象良くフェードアウトする」のが目的です。
    • good
    • 1

普通に「さようなら」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A