dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょは自分に自信がある。

自信とは「人々に好かれなかったとしても私は大丈夫」という状態のことである。

反論できる人はいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あ、そう。

消したんですね。なるほど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消してない。あなたは短時間に何度も投稿したと言った。ひと月に削除できるのはひとつだけ。よってあなたの間違い。完全にあなたの間違い。謝ってください。

お礼日時:2024/06/17 00:53

このアプリには「びんちょうタン」が2人いるんでしょうか?だったらあなたかもう1人どちらかがなりすましということになりますね。

さて、どちらがなりすましなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人いますが、どちらの垢でも、あなたが言うような投稿はしていません。

お礼日時:2024/06/17 00:50

あなた本当に自分で言った言葉を覚えてないんですか?自信が無いとか何とかネガティブを永遠に短時間に何度も繰り返し投稿してましたけど。

ああ、本当に記憶障害のようですね。不正受給してそうですね。生活保護。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな投稿していません。別の質問者と勘違いしてるんじゃないですか?

お礼日時:2024/06/17 00:46

逆のこと言っていたと答えましたが。

URLをいちいち残しておくと思いますか?普通は残しませんよ。「証拠として残しておこう」と決意しない限りは。
その普通のことも考えられないなら本当に脳に異常があると思います。病院に行くことをおすすめしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆のこととは、どういった発言ですか?具体的にお願いします。

お礼日時:2024/06/17 00:43

自分で言ったことも覚えていないなら記憶障害の可能性が高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは答えられないのですか?

お礼日時:2024/06/17 00:38

一週間前は逆のこと言ってたけど、それについて答えてみて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間前に何言ったか覚えてないから、そのQAの URL貼ってくれる?

お礼日時:2024/06/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!