プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコスのスカルプチャアやD&GのライトブルーやカルバンクラインのcK-beのような、ちょっと甘くて爽やかな香水を探しています。これらの香水に似た感じのおすすめの香水を教えてください。

A 回答 (3件)

シャネルのココマドモアゼルはトップがベルガモットやオレンジの爽やかな香り。

ラストにヴァニラの甘さ。の香りです。同じ香水でも、パルファムの方が甘くトワレのほうがさっぱりした香りです。(トワレにはグレープフルーツが入ってるため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
こちらの商品、調べてみました。
なかなかいい感じですね♪ラストに甘く残るのが、私は大好きです^^是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/28 00:56

女性であればランバン「エクラ・ドゥ・アルページュ」がお奨めです。

(ライトブルーに似てますが、もう少し甘い感じです)

男性であればアランドロン「SAMURAI」あたりはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「SAMURAI」は知っていましたが、ランバンのほうは知りませんでした。お試し用のボトルを買って試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 15:23

『ゴースト セレニティー』は如何でしょうか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/426371/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLから見てみましたが、いい感じですね^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!